渋谷区の中古マンション|株式会社クローバー > お客様の声一覧 > 髙橋様 品川区にてご成約

髙橋様 品川区にてご成約

お客様の声

髙橋様 品川区にてご成約の画像

コメント COMMENT

ご案内をしてくださった松岡さんが親身に事情を聞いてくださり、私の要望にあった物件をいくつも見せてくださいました。その中でも、リノベーションの内容(施工の丁寧さや色づかい、間取りの形など)が良かった部屋に決めました。良い物件を紹介していただいて、ありがとうございます。

Q.これを見たほかのお客様にひとこと
不動産の購入にはわからないことが多いと思いますが、そんな時にはクローバーのスタッフさんになんでも聞いてみてください。丁寧な対応をしていただけるので、納得して購入できます。

スタッフコメント STAFF COMMENT

の画像
いくつかの物件を見て回り、最終的には現在のご自宅とさほど距離が離れていない物件で「即決」をなさいました。実は「住宅の購入は3度目」というお客様でしたので、決めることへの躊躇がなかったことが印象に残っています。
このたびはご成約いただき、ありがとうございました。

トップへ戻る