渋谷区の中古マンション|株式会社クローバー > お客様の声一覧 > 林様 杉並区にてご成約

林様 杉並区にてご成約

お客様の声

林様 杉並区にてご成約の画像

コメント COMMENT

今の部屋が狭く感じるようになったことと、税金対策の必要にも迫られたため、物件探しを始めました。何人かのスタッフの方にお目にかかりましたが、話しやすい方が多くて、安心感のある不動産屋さんだと思いました。

Q.選ばれた住宅の「お気に入りポイント」は?
全部で10件ほどは内見して回ったと思います。最終的に選んだお部屋は、窓が大きくて明るい室内が気に入りました。

スタッフコメント STAFF COMMENT

の画像
物件のご契約おめでとうございます。物件を探す際に難しい内容も多いと思います。何でもご質問いただけるような雰囲気を作ろうと思っておりましたので、話しやすいと思っていただき非常に嬉しく思います。またお部屋のことで何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。

トップへ戻る