渋谷区の中古マンション|株式会社クローバー > お客様の声一覧 > 佐々木様 練馬駅にてご成約

佐々木様 練馬駅にてご成約

お客様の声

佐々木様 練馬駅にてご成約の画像

コメント COMMENT

賃貸マンションだと、発生する家賃がもったいないため、探し始めました。
駅から近い、お気に入りのお部屋を見つけられて良かったです。

Q.住宅探し中、印象的だったことは?
一日に、何軒もの物件を見せてくれました。
Q.「ここにしよう!」と決めるまでに内見した物件数は?
4軒
Q.クローバーのスタッフ、いかがでしたか?
契約の前に、不安になっている私を心配して、何度も確認の連絡がありました。
おかげで、不安が減少しました。

スタッフコメント STAFF COMMENT

松岡大悟の画像
駅からの距離や、駅の栄え具合、駐車場の有無、部屋の形など、いろいろな条件に従ってピックアップした物件を見て貰いましたが、最終的には最初に内覧したマンションの部屋で決まりましたね。
これは物件探しでの「あるある」の一種ですが、やはり最初の問合せ物件というのは、お客様の要望に最も近いものなのだなあと、私も実感しました。

トップへ戻る